お客様の声 | 用賀で人気のおすすめ美容室・美容院・ヘアサロン。世田谷区でカット、パーマ、縮毛矯正ならSEED | シード


VOICE-お客様の声-

Voice-お客様の声-

ホットペッパービューティーに投稿されたお客様からの口コミです。

代官山から

先日はお世話になりました!

とても素敵な時間を過ごすことができました。

いままでなかなか納得のいくようなサロンや美容師さんに出会うことが出来ず彷徨っていたのですがこちらで施術していただいてから毎日のスタイリングがとても楽になりました!

カラーもカットも今までで一番気に入っています。

しっかり相談にも乗っていただき終始安心しておまかせすることが出来ました。また必ずお伺いさせていただきます(*^^*)

KURUMIさん

利用するのは3回目ですが、毎回予想以上の仕上がりに大満足です。
技術の高さとセンスの良さは、私が今まで出会った美容師さんの中でもダントツ!です。
移転後、新しいお店に行ったのは今回が初めてでしたが、照明や内装がとても素敵でした。
これからも、ずっと通い続けたいお店です。

ミルトンさん

カットをお願いして今回で3回目になります。
他の美容院で切ったときには、1か月で扱いにくくなっていた髪が、2〜3か月経っても、それなりに格好よくまとまり、カットが良いと持ちが違うな〜と感じてました。
今回は前とは違う髪型にしたのですが、希望通りのスタイルにしていただき、大満足です。ありがとうございました!

faiさん

クチコミどおりカットが本当に上手です。わからないことにも丁寧に教えていただき、イメージのすり合わせも十分に出来たので大満足の仕上がりになりました。
産後の髪質の変化も考慮しつつ、簡単に手入れが出来て格好良くカットされているので、翌日からの手入れが本当に楽になり驚きました。また伺いたいと思います。

くまさん

プレミアム縮毛矯正とカットをしました。
髪の毛が傷み過ぎているからなのか、他のお店では縮毛矯正がかからなかったり、チリチリになったりとあるのですが、こちらでは毎回きれいに仕上げてくれます。
カットもまとまりやすくしてくれるので、朝がラクになりました。
いつも安心してお任せしています。

domincyoさん

とっても丁寧にカットしていただきました!所要時間1時間30分というのも納得です。
どこに行っても希望だけ聞かれてさっさと終わってしまうのが多いのですが、仕事の時にどういう髪型にしているのか?
不満はどこか?など、いろいろ質問され、希望通りの仕上がりになりましたので満足です!
またよろしくお願いします。

faiさん

2回目のカットはおまかせでお願いしました。今回も似合うヘアスタイルにして頂いて大満足しました。
本当にカットが上手なのでこまめに通いたくなります。また伺いたいと思います。

くまさん

カット・カラーをしました。
白髪が多いので生え際は白髪でも染まるカラー剤、毛先には傷みにくいカラー剤を使ってくれたようです。
白髪はしっかり染まり、傷んだ感じもしません。
帰り道途中シャンプーの試供品を配っている人に、髪キレイですね。と今まで言われたことないことを言われました。
カットはいつも通り丁寧に仕上げていただきました。

るいねぇさん

先日は大変お世話になりました。口コミやサロンのコメントを拝見してぜひ伺いたいと決めていました!
美容師さんの講師もされているとのことで、今まで受けたことのないほど丁寧で的確な問診をして頂きました。
髪質やクセを部位ごとに細かく診断し、丁寧にカットして頂きました。
そのおかげさまで、今まで諦めていたショートカットに挑戦することができました。
また右側が跳ねやすく日々のお手入れも不安でしたが、乾かし方からアドバイス頂き、めんどくさがりで不器用な私でも収まりよく保つことができています。
なので欲が出て、次回はもっと思い切ったカットにもチャレンジしてみたくなってしまいました(笑)

みーさん

私は猫っ毛でくねりやすいクセで髪がうまくまとまらないのが悩みでした。
一月前、他の美容室で相談してカットしてもらったら、自信マンマンに提案、カットしてくれました。が、家に帰ると早々にボサボサ。髪質のせいかと諦めかけていたところ、こちらの美容室を見つけました。駄目元で。。なんて思っていましたが、そんな考えも失礼だと反省してしまうほど綺麗にカットして下さいました。この私の毛質でも乾かすだけでセットOKにできる!と言い切って下さり、一週間以上たちますがドライアー一つでセットできちゃいます。信じられません!そして、前のカットから整えるのが大変だったようで、二時間もかけて丁寧にカット。
人柄も良く、ヘアスタイルの提案等もテキパキして下さり、とっても嬉しかったです。
輪郭や髪質から、してみたことのないボブスタイル。
私にこんな髪型できるんだー、と新しい自分に会うことも出来ました(笑)
同じ美容室に通うことはあまりありませんでしたが、こちらにはずっと通いたいと思える美容室でした(*^^*)

〒158-0097 東京都世田谷区用賀 3-13-7 ラ・フィオーレ1F

TEL:03-3707-7959

【営業時間】月~土  11:00~21:00(カット最終受付20:00) 日/祝  11:00~19:00(カット最終受付18:00)

【定休日】第1月曜日毎週火曜日 (第3火曜日は営業) 第3火曜日の前日の日曜日・月曜日

contact
^page top